ベビーマッサージ・ファーストサイン教室開催中!

Mon BeBeのホームページへようこそ。
長岡市・三条市・南魚沼市等県内各所にてベビーマッサージベビーマッサージ・ファーストサイン教室と資格取得講座を開催しております。

ベビーマッサージ・サインともに、長岡市での教室開催経験No.1!!
長岡市政教室も担当している、安心のMon BeBeにおまかせください。

 

Mon BeBeは「私の赤ちゃん」という意味。
赤ちゃんのことがより愛おしくなれる教室をモットーにしています。
育児が楽しくなれるお手伝いができますように。。。

教室の詳細は今月の開催予定をご覧ください。
今月の予定

 

親子のふれあいを大切にした教室を展開しています。

大切なのは親子の絆。
赤ちゃんの気持ちを尊重しながら、ゆったりとペースに合わせて進めていきます◎

ベビーマッサージとサインを通して赤ちゃんの成長を実感できますよ。

 

ベビーマッサージ教室肌と肌で伝える感じる心のコミュニケーション。
ママが笑えば赤ちゃんも笑う☺

 

 

ファーストサイン赤ちゃんは様々なサインを必死に伝えてくれています。

まだおしゃべり出来なくても、伝わる気持ちがある。

 

講師自身が育児に取り入れていたベビーマッサージとファーストサイン。
実際に経験をしていますので、簡単に取り入れられるポイントなどもお伝えします♪

ご希望の方には、教室中のお写真をプレゼントしています。

記憶にも記録にも残る体験は、Mon BeBeで。

 

ママが先生に!セラピスト養成講座

セラピスト養成講座好きをお仕事にしてみませんか?
子どもがいるからといって諦めない!子連れでの受講大歓迎です♪
育児経験も活かせる、ママセラピストという選択をあなたに。

 

初級講座ママは我が子専属のセラピスト!
育児に活かせる知識満載の初級講座も開講中。

お問い合わせ